台風が近づいてるから??蒸し暑いよぉ~~(>_<)

先日、ジュニアの課外レッスンをしました。

まだゴルフを始めたばかりのMちゃん

形が少しずつ整ってきました。暑いけどゴルフは楽しい~♪と言ってくれます。

最近、調子がイマイチのRちゃん

基本をもう一度チェックし、ボールが上がるようになりました♪

ベストスコアを更新し続けてるMちゃん

ジュニア特有のインパクト中に飛び上がってしまう。。。

もう少し体力をつけて、下半身を安定させたいわ~(^_^;)

気温が高い中、2時間も集中して頑張ってくれました。

ご褒美にアイスを食べました♪

宝石の原石…今から、しっかり磨いて輝いてほしいですね。

私は休みに由布院へ行ってきました。プチバカンスを過ごしました。

福岡市内と比べたら、気温は5~6度違うかな~

長閑な景色に癒されました。

必ず立ち寄る、高台にある蕎麦屋へ・・・

いつも満席で順番をならびます。

すこし曇ってましたが、店の中から由布院の街を一望できます。

とり天におろし蕎麦とおいなりさん♪

そば湯にそば茶…

これでもか・・・ってくらい抗酸化栄養素のルチンを摂取しました~

チャージしたから、また頑張ろうっと!!

 

 


コメントを残す