夏季休暇を頂いている間に静かな朝を迎えながら…

公園でモーニングを頂いたり…

子供の夏休みの宿題に付き合ったり…

大濠公園でひまわりを見ながら元気をチャージしていました。

そして…

武雄嬉野…温泉に行ってきた~と言いたいところですが…

モアの会員が県民ゴルフ大会の予選をクリアし、決勝会場の下見に同行しました。

フルバックからのゴルフは現役以来です(;’∀’)長かった…

でも、いつものラウンドレッスンと違って…

ティーショットしたら、セカンドショット…グリーンへ直行!

他への寄り道がなく…(^^♪

当たり前のように聞こえますが…アマチュアにはかなりハイレベルな話です。

そんな3名の会員のスイングをお披露目(笑)

アッ、ちなみに3名ともモアゴルフのコンペの歴代優勝者ですよ♪

Mさまは松山カラーを意識した??(笑)

幸せ太りでウェイトが増え、下半身がかなり安定してきました。(#^.^#)

ボールが若干高すぎる気がします。ドライバーのシャフトを見直そう♪

次回のコンペの幹事(笑)…Yさま

力強いダウンスイング、左サイドの壁!アプローチやパターもとっても上手です。

少しだけ手元が体から離れる癖があるから、そこを調整しましょう。

身体の旋回とバネでショットを打ち放つMさま。

ゴルフが大好きだからこそ色々と考え込んだりしますが…

ショートゲームに磨きをかけましょう♪

 

会員のお陰で、私も久しぶりにゴルフを楽しめました♪

今週に行われる決勝戦…

少しでも良い成績を残せるように頑張ってほしいですね(^_-)-☆

 

 


コメントを残す