まだまだ残暑が厳しい日が続いている福岡(^_^;)

夏休みも終わり、確実に秋が近づいているのを感じます。

定休日のラウンドレッスン後に博多祇園にあるブリヂストンストアーに行ってきました。

もちろん、今季のニューモデルJGRを見たくて(^^♪

基本的にアイアンが大好きな私はまずはヘッドの形をチェック♪

手前はキャビティ

奥がフォージッド

キャビティはとっても低重心で、楽にボールが上がりそうです。

フォージッドは男前な顔立ちでソールも厚く、振りぬきやすい感じがしました♪

次にウッド系…

昨年までもドライバーはちょっとフックフェースが強く、苦手が形でしたが

ニューJGRはスマートな顔立ちですよ♪

ドライバーを注文しちゃおうっと(*^_^*)

要はシャフトです。シャフトのバリエーションもかなり増えてきてますので、

是非、みなさんも試打の予約をしてくださいね♪

さて、私は仙台までひとっ飛びしてきます(^_-)-☆

プロゴルファーとして、更なる精進の為、頑張ってきます!!


コメントを残す