2017年の全英オープンをTV観戦し、ちょっと睡眠不足な私です。

ゴルフの面白さを感じた試合でしたね。

ピンチを乗り越えれば、必ずチャンスが訪れる。そして波にも乗れる。

でも、チャンスを逃したら、次のピンチも乗り越えられない。。。

ピンチとチャンスは交互でやってきます。

なんだか、人生に似てますよね~

さて、待ちに待ったウェッジがやっと出来上がりました。

1ヶ月半かかりました。。。

今年から、ウェッジは3本にしました。

ピッチングのロフトが46度だったので、50度・54度・58度にしました。

100ヤード以内の打ち分けはスイングのふり幅をあまり変えず、クラブにロフトによって距離を打ち分ける。

より距離感のブレを無くそうと考えました。

早くコースで試してみたいなぁ~(^^♪

さて、悪夢の夏休みが始まってしまいました。

昼間はほとんど雑用に追われてました。

夕方にやっと自分の時間ができ、大濠公園で軽くジョギングをしました。

普段はエアコンの効いたスタジオで過ごしているから

かなりの汗をかきました。。。とても気持ちよかったですよ(^_-)-☆

夜は会員からの差し入れやお中元で胃袋を満たしました。

この韓国キンパは野菜が多く、美味しかったです~~

お中元になんと、今季、初ももでぇ~~す。

香がとっても良かったですよ~(^o^)

さて、今日からまた頑張らくちゃ!!

 


コメントを残す