曇り空の福岡…いよいよ梅雨入りかな…

今週の日曜にスタジオのコンペがあるのに(´;ω;`)ウゥゥ

参加者は今日からテルテル坊主をお願いしま~す。

昨日の休日はモアゴルフの第10回懇親コンペ賞品の最終調達で出かけました。

まずは。。。大好きなカフェラテからスタート

ホッと一息することの大切さが分かるようになってきました。

賞品ゲットの前に…

今週の戦利品(笑)限定色を4本買っちゃいました(〃艸〃)ムフッ

早速、オレンジの気分だからペティキュアしました。

おっと、ゴルフと関係ない話になりましたね(^^ゞ

でも、自分磨きも大事だと思います。。。

デパート巡りを終えて、賞品の最終調達は祇園にあるブリヂストンストアへ行きました。

賞品や参加賞を選んだ後…

はい!最新のウェッジを注文してきました。生産が追い付かず2ヶ月待ちだそうですよ!

私はアプローチやバンカーが好きです。ピンに寄って行く…あの感じがたまりません。

現役の頃は52度と58度と2本のウェッジでやっていましたが、飛距離も落ちてきたので3打め勝負ということで

50度・54度・58度と3本柱にしました(^^)/

シャフト・バランス調整して、出来上がるの楽しみです。

さて、オレンジのペティキュアだから??

オレンジのポロシャツ(笑)ビタミンカラーで梅雨のジメジメ感を消しちゃいます(笑)

今日からまたレッスン頑張りますよ(#^.^#)

 


コメントを残す