雨の福岡です。なんかちょっと肌寒いだけど

メジャー大会のマスターズの感動がまだ体で感じている谷 美稀子です。

これは契約先のブリヂストンから頂いた画像ですが…

最終18番ホールのセカンド地点です。選手目線の画像ですよ♪

神の子とずっと言われてきた、スペインのセルヒオ・ガルシアがプレーオフを制し、悲願のメジャー初優勝♪

しかも73回メジャー挑戦をして、74度目の正直…念願の優勝です。

久しぶりにTV観戦して、感動しました。

人の弱さと強さがめっちゃ分かった戦いでした。

ゴルフって本当にいいなぁ~と改めて思いました。

1人でも多く、ゴルフの良さを感じてほしい。それを伝えていきたいと思います。

さて、モアゴルフのコンペ開催が決まりました♪

なんと、第10回の開催となります。

沢山のご参加、お待ちしていますよ(*^▽^*)

モアの1週間が始まりま~す(^_-)-☆

レッスン頑張ります!!


コメントを残す