宮崎から戻ってきました。。。早速、今日からスタジオの営業開始(^^♪

現役時代に共に戦ってきた戦友と会うと自然と笑みがこぼれつつ、

久しぶりすぎて、会った途端に抱擁してしまうほどでした。

その反面、ちょっとピリッとした気持にもなります。とても不思議です。

先輩に撮ってもらいました~~

タイトルは「昔のゴルフ界のアイドル」だって(笑)

研修生時代から共に頑張ってきた豊田プロ

同じゴルフ場に勤め、キャディ業務、寮生活、プロテスト…

18歳からの付き合いだから…何年だ??数えたくない(^_^;)

練習日と初日は宮崎らしい気候でした。

初日は緊張しすぎて体の震えさえ感じながら、強風と闘いながらゴルフの洗礼を受けました。

二日目は冷たい雨でした。ゴルフカッパを着てゴルフしたのって…

16年ぶりかもしれない(^_^;)

雨の中、現役からの経験が生かされ、ショットはとてもよかったです。

しかし、練習不足で現場の勘が鈍く、グリーンで手こずってました。

結果的に、レジェンドツアーの全試合の参戦はできませんが、数試合だけでも現場に行きたいと思います。

沢山の声援…ありがとうございました。

手が震えるほどの緊張を味わうことが無くなってきた日々を過ごしています。

この二日間、緊張しながらゴルフができることが嬉しくて、そんな環境に居ることがとても有難いと思いました。

やはり私は、現役の感覚でゴルフをプレイするのが好きだなぁ~と改めて思いました。

戦友たちは月に最低でも8~10回はゴルフをしていると聞き…

もう少し練習時間を作りたいと思いました。。。

 

 


コメントを残す